« 禁断症状!出始め! | トップページ | これから恋人が欲しい人に »

2011年7月 8日 (金)

自分へのご褒美

今日は休みデース♪乙女DAYなのデース☆彡
夕方から、友達のネイルサロンでネイルをしてもらいに行くのだ~~~( ^◇^ノノ"☆パチパチパチパチ
月に一度のお楽しみ☆彡
やっぱ爪先から可愛いとテンション上がりますからね!
つらいご時世頑張ってる自分へのご褒美……
おもいっきり可愛くしてもらってきマース'`,、('∀`) '`,、

ネイルサロンのその子ってば、高校の頃からずっと仲良しなんだけど……
女のあたしから見ても、萌えっ!!!☆(ゝω・)vキャピ
その子のお部屋もすっごく可愛いの~~(´∀`*)ウフフ
一人暮らしで彼氏もいないって言ってたのに、あんなに可愛いお部屋に住んで……( ゚д゚)
あれが女の子よね~~~♪♪♪
あ、あたしの部屋なんて……ゴミ溜め?( ´ノω`)コッソリ
もう、その子のイメージ通りの部屋なのっ!
男の人がー、デートの後とか部屋の前まで送って行くわけでしょっ!?
そんで「ちょっとお茶でも飲んでいって……」って部屋に上がって、その子に惚れっちゃったりして……(#・∀・)
う、ウラヤマシイ……
私も少しは気にするかぁ……(*´・ω・)ネー
今日はネイルのあとは、部屋に飾る雑貨でも見てこようかな♪

« 禁断症状!出始め! | トップページ | これから恋人が欲しい人に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446674/40727733

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのご褒美:

« 禁断症状!出始め! | トップページ | これから恋人が欲しい人に »