« それって無理やり | トップページ | 付き合い方 »

2011年8月30日 (火)

恋人が好きな人

彼の女友達を、好きになれません・・・頻繁には連絡の取り合いをしているわけでは、ないようですが、なにか嫌な感じがしています。

彼女のほうも彼氏がいるとは聞きましたがそれならどうしていつも、何かあると私の彼に連絡してくるのでしょうか。

一緒にいるときにそんなことがあると、嫌な気分にもなるし、喧嘩にもなってしまいます。

「どうして?縁をきってよ」と言っても、彼は「友達だから」と、それだけしかいいません。

反対に私の男友達がいるかどうかは、心配してきいてきたりします。

そりゃ私にも2,3人いますが彼に言えば、またもめるので言っていません。

女の感ってやつでしょうか・・・何か彼女は彼に対して、特別な気持ちがあるような気がしています。

前に一度会ったのですが、その時、彼女が私をみる目が、いように怖いような感じがしました。

彼と私がイチャイチャしていたときに「周りが気にならないの?」と嫌味っぽく言われましたが「うんぜんぜん」と私は、笑顔で答えました。

心の中では「何!この女」と思いながらも、ものすごい笑顔で答えたのです。

彼が「そうだよ、気にならないよな」と言って言ってくれたので良かったんですが。

彼女はきっと彼のことが、私より前から好きなんだと思います。

自分の気持ちを彼に伝えたことがあるのか、無いのかは分かりませんが・・・彼に「彼女が好きっていったらどうする?」と聞いたことがありますが「対象じゃないよ」と・・・その言葉を信じていいんでしょうか。

« それって無理やり | トップページ | 付き合い方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446674/41421627

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人が好きな人:

« それって無理やり | トップページ | 付き合い方 »