« 最近はお菓子買わない | トップページ | 恋人が好きな人 »

2011年8月16日 (火)

それって無理やり

「どっちがいい?」なにが・・・「不細工なんだけど優しくて、いい男だけど冷たい男」そりゃ私は、不細工のほうを選びます。
だって冷たくされても寂しいだけですよね。
いい男は何日かしたら見飽きると思うのですが・・・不細工っていいますが、そこまで不細工とかって、そうそういません。
女性だってブスと言われている人でも、普通くらいにしか見えないのですが。
彼女は冷たくてもいい男がいいといいました。
みんなにうらやましがられるのがいいとも言いましたが、はたから見ての幸せと、自分達が本当に幸せなのとは大きな違いがあると思うのです。
姉はそれで失敗しました。
見てくれだけで結婚を決めてしまって、内面を全く気にしなかったせいで、彼は家庭も顧みないで女遊びにあけくれていました。
初めは姉も、いい男を捕まえたと友達がうらやましがるといっていました。
その結果が離婚です。
だから私は不細工でも、心の優しい男性と付き合いたいし、結婚もしたいんです。
実際、今の彼氏は皆は変だといいますが、何を聞いてもちゃんと答えてくれるし、困って相談しても、一緒に考えてくれる人です。
私の考えに共感してくれたり・・・そんな彼に私も何かがしたいと思います。
こうしてお互いを認めながら思いやりながら付き合っていっています。
たまに喧嘩もしますが、それも数分で仲直りができます。
将来は彼との結婚も考えています。
内面の重視は大切なことです。

« 最近はお菓子買わない | トップページ | 恋人が好きな人 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446674/41228670

この記事へのトラックバック一覧です: それって無理やり:

« 最近はお菓子買わない | トップページ | 恋人が好きな人 »