« 恋人が好きな人 | トップページ | 人間不信 »

2011年9月27日 (火)

付き合い方

わたしの周りにも色々なカップルの方がいますが、付き合い始めて、周りにアツアツさを見せ付けたい困ったカップル含めて、眺めていると楽しいです。
夏場にあまりギュッとくっ付いて歩いていると、あせも出来ないかしら?などと、余計な心配をしてしまいます。
女性のほうが、男性を尻に敷いている雰囲気を、平然と友人達の前でひけらかすカップルがいますが、アレってどうなんでしょうか。
別に、それでカップルが幸せなら、それで良いのですが、男性はどう思っているかなと、少し気になりました。
二人で居るときは地が出るからそれで良いとして、友人達の前では、女性は少し引いていたほうが良いのではないかと、思ってしまうのです。
もちろん男性も、女性を引き立てることを忘れてはいけないですし、飲み会の時などに、ほったらかしにするのは、してはいけないですが。

最近毎日徘徊しているサイト

恋してフランス

フランスの面白い記事を毎日掲載しています。楽しいから読んでみて~♪

« 恋人が好きな人 | トップページ | 人間不信 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446674/42058745

この記事へのトラックバック一覧です: 付き合い方:

« 恋人が好きな人 | トップページ | 人間不信 »